トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

猫のマネージャー?

久し振りにヴァイオリニストのゆきさんと演奏する機会が与えられ、

ゆきさんのお宅へ曲選びとリハーサルに出掛けました。

教会で演奏する曲はメンデルスゾーン:無言歌集 作品62-6より「春の歌」

桜が開花したこの時期に、日本の素晴らしい「春」を音を通じて感じて頂けますように・・。

ゆきさんのお母さまには、美味しいランチをご馳走になり、

楽しいお喋りのひとときも感謝です。

そして、毎回かわいい2匹に会うのも楽しみなんですnote

いつも良い音楽を聴きながらお昼寝をしている贅沢な猫ちゃんたち

はじめまして

とても暖かい1日でしたねsun

久し振りに出番がやって来たかと思えたスプリングコートも要らないくらい、

ポカポカの初夏の陽気でした。

今日から、週に1度位のペースで「ピアノ通信」をスタート致します。

ピアノに関するさまざまな想いや発見、お教室での出来事、

その他さまざまな私のお喋りに、お付き合い頂けたら幸いです。

のんびり、楽しく続けて参りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますcafe

野田理沙

トップページ | 2009年4月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ