« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

オリジナルアイテムを簡単に♪

生徒さんのRちゃんに教えて頂いた

MARTY というお店に行って来ました。

ここは革製品の専門店で、組み合わせ次第で簡単に

オリジナルアイテムをその場で作ることの出来る

とっても楽しいお店でした。

色・形と、バリエーションも豊かで

迷ってしまいましたが

猫の美音(MION)ちゃんにお土産として

首輪を作ってみました。

イニシャル”M”にはスワロフスキーがたっぷり。

美音ちゃんは気に入ってくれたかしら?私は気に入りましたがnotes

こんな爪でさえ・・

いつも深爪してしまう程、短く切ってしまう私の爪。

短くても、爪のお洒落を楽しみたくて

ネイルアーティストのお友達に来て頂き、カルジェルに初挑戦shine

夏らしいキラキラのグラデーションをしてもらいました。

指先がキレイになると、気持ちも引き締まりますね。

グリッサンドのある曲はしばらく弾けませんが・・sweat01

おいしい時間

毎日のピアノのおけいこは欠かせませんが、

たまに素晴らしい演奏を聴きに行って

刺激を受けることは大切なのと同じように・・

ケーキ作りは大好きですが、たまに美味しいケーキを食べて

お勉強することも大切です(笑)

”芸術”は、インスパイアされることが一番の近道ですからcake

感動してしまいますね

辻井伸行さんのニュースを見る度に

感動してしまいます。

http://www.youtube.com/watch?v=bDtT5sSu5VQ&feature=related

何も言い訳になりませんね!勇気をもらいます。

わたしたちももっと良く耳を澄まして

丁寧に練習しなくちゃいけませんね。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ