« I'm home! | トップページ | ミオンの里帰り »

Pink Sand Beach

夏休みに撮った思い出の写真の中から

綺麗な景色を少しご紹介致しますsun


海の中にポツリと現れた砂浜はバハマ

Paradise Island!

とりあえず端から端まで走ってみました!

寝転ぶと見える最高の空


白く見えますが、実はピンクの粒々が混ざっている

美しいPink Sand Beach

滞在したこのアトランティス・パラダイスアイランドは

驚くほどスケールの大きな巨大リゾートでした。

見所が多すぎて、ここには4日も滞在したにも関わらず

ホテル内にある水族館、人口ラグーン・ウォータースライダー等、

ゆっくり満喫する時間が取れなかったで・・sweat01

いつかまた戻って来れるように頑張らないとcancer

頑張る時間と、ご褒美の時間のメリハリは大切です。

私にとって、この夏見た広い海・広い空は

最高のご褒美でした。

« I'm home! | トップページ | ミオンの里帰り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187223/31671372

この記事へのトラックバック一覧です: Pink Sand Beach:

« I'm home! | トップページ | ミオンの里帰り »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ