« 刺繍アート | トップページ | 冬休み お教室お休みのお知らせ »

1日オフはアウトレットへ

平日、久し振りに丸一日オフだったので

一人で雨の中、思い切って

南大沢の三井アウトレットへ出掛けて来ました。

我が家からほんの30分程で行けるアウトレットです。

お天気のせいでしょうか、平日だからでしょうか、

と~っても空いていたのでゆったりとお買い物が出来て

良かったです。

アウトレットの入り口近くには、大きなペット・園芸ショップがあり

大好きな動物をじっくり観察しました。

犬、猫、鳥はもちろん、蛇やトカゲや珍しいカエルも・・!

近所にお住まいの生徒さんにも、気軽に使える

なかなかのオススメスポットです。

乗換えで降りた多摩プラーザ駅前がとってもキレイでした!

クリスマス・ショッピングの季節ですね。

« 刺繍アート | トップページ | 冬休み お教室お休みのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187223/32187778

この記事へのトラックバック一覧です: 1日オフはアウトレットへ:

« 刺繍アート | トップページ | 冬休み お教室お休みのお知らせ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ