« 明日から休暇を頂きます | トップページ | 【INFORMATION】 TRIO Concert »

ベトナム&カンボジアより

ベトナムとカンボジアの旅から戻りました。

実は、友人と二人きりの旅をするのは初めてで

家族と行く時の気ままな旅とは、良い意味で一味違う

楽しさを知りました。考え方やリズムの違いを理解し合って、

自分の弱さや苦手な部分を知る機会でもあったような気がします。

旅の終わりは「ごめんね」 と 「ありがとう」 と

「また必ず一緒に旅行したいね!」 で締めくくり、

友情が一層深まった気がしました(笑)

  

 

アンコールワット遺跡に感動し過ぎて、

600枚近く写真に納めてきました。

ですが、今回は携帯で撮った迫力イマイチな写真をアップします。

Sunriseの少し前

興味のある方は、ゆっくり写真を見に来て下さい。

すっかりリフレッシュ出来た今回の旅のリポートは

もう少し続きます。

少々、お付き合い下さいませ。

« 明日から休暇を頂きます | トップページ | 【INFORMATION】 TRIO Concert »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187223/33348423

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム&カンボジアより:

« 明日から休暇を頂きます | トップページ | 【INFORMATION】 TRIO Concert »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ