« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ゆっくりランチ ドッグランにて

とても良いお天気だった先日のオフは、

久し振りに姉と出掛けました。

かわいい甥っ子二人と、ビーグルの豆丸くんこと

まめちゃんにも癒されました。

とっても性格の良いまめちゃん。

平日でしたので、貸切状態のドッグランで

ランチを頂きながら気持の良い時間を過ごしました。

  

外の空気は本当に気持が良いですね。

昨日から梅雨入りですが、頑張って乗り切りましょう!

おさらい会

みんなで記念にパチリ!

(どれが教師だかわかりませんね・・)

レッスンの一環として、久し振りにおさらい会を致しました。

とは言っても、男子生徒は全員不参加、都合のつかない生徒さんや

遠くにお住まいの生徒さんは集まることが出来ませんでしたが

ささやかな、良いお勉強のひとときとなりました。

 

おさらい会の後は、レッスンの時とはまた違う雰囲気で

ランチをしながらゆっくりおしゃべり出来たので

発見があったり、かわいい場面を沢山見ることが出来て

楽しかったです。

 

ご家族の皆様、送り迎えなど

ご協力ありがとうございました。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ