« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

気をつけて

もうすぐ10月

 

だんだん涼しくなって来ましたが

 

我が家の玄関前にはまだ”蚊”が待ち伏せしています・・

 

気をつけて下さい!

お久し振りです

最近、めっきりブログの更新をさぼっていたので・・

 

母と作ったシュークリームを自慢しちゃいます。

  

中のカスタードクリームも美味しく出来ました!

 

ご飯よりも、お菓子作りの方が楽しくて困ります。主婦としては。

 

また、定期的にアップします♪

遅くなりましたが・・新学期スタート!

東京もやっと涼しくなりました。

 

季節の変わり目なので、体調管理には気をつけましょう。

 

お教室の看板娘 美音(ミオン)ちゃんはしばらく

 

私の実家に預けていますので、お教室にはおりません。

 

いつも、会うのを楽しみにしてくれている生徒さん、

 

また戻ってきたらかわいがって下さいshine

 


みんなのピアノの音をBGMにお昼寝できなくて

 

寂しいニャン

次に会う時には、みんなうんと上手になってるかニャ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ