« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

 
 
2010年12月24日午前4時に
  
 
無事、2730gの元気な女の子を出産致しました。
 
 

 
 
 
予定日は23日でしたが、「イヴに会おうね」と約束した通り
 
 
その日が来るのを待っていてくれました。
 
 
そして入院してから約2時間という
 
 
自分でも驚く程、スムーズな超スピード安産でした。
 
 
 
 
娘にやっと会えた喜びと感動で、毎日ふとした瞬間にも
 
 
涙が出てしまいます。
 
 
夢のひとつだった、娘・私・母・祖母の4世代での写真を
 
 
近々撮りたいと思います。
 
 
 
 
 
これからは子育てを楽しみながら、これまで以上に
 
 
ピアノ教室をはじめ、全ての瞬間を大切に
 
 
過ごして行きたいと思います。
 
 
先輩ママさん方、これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
野田理沙
 
 

お引越ししました

 

無事、お引越しをしてから五日が過ぎました。

 

ダンボール100箱分になった荷造りは大変でしたが

 

この家には収納がたっぷりあるので助かっています。

 

 

音楽室が片付いたら、写真をアップしたいと思います。

 

もうしばらくかかりそうですが。。

 

 

今年はクリスマスツリーは飾らず、小物のみ。

 

父が作ってくれたトナカイとモミの木等を並べてみました。

 

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ