« 絵本 | トップページ | Valentine's Day »

子育てグッズ

  

1か月半の娘chick

  

おっぱいは良く飲むし、夜もたっぷり寝てくれるので

 

夜中におっぱいで1、2回は起きるものの

 

私は10時就寝、7時起床と、

 

これまでよりも沢山眠るという健康的な日々です。

 

 

子育ての中で唯一大変なのがお風呂weep

 

お湯の温度も手順も習った通りだし、よく声をかけるのに

 

大泣き・・   しかも息を止めて真っ赤になるほどの・・

 

最近は慣れてきたようで、無表情で入るようになりましたがsweat02

  

緊張しているのかな?

 

 

そこで、少しでもお風呂が楽しいと思ってもらえるように

 

先日スイマーバを試したのですがまだ早かったみたい。

 

そこで、今夜届くのがタミータブ

 

こちらは気に入ってくれるかな?!

  

 

良いとオススメされると何でも試してみたくなる親心ですdash

 

 

 

 

« 絵本 | トップページ | Valentine's Day »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187223/38863236

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てグッズ:

« 絵本 | トップページ | Valentine's Day »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ