« 地震 | トップページ | 大丈夫 »

1枚の葉書

 

 

東日本大地震の最初の震源地・宮城から

 

一枚のはがきが届きましたpostoffice

 

 

 

主人の家族は無事でした!

 

 

 

大地震から1週間、電話もメールも繋がらず

 

あらゆる方法で安否確認をしても情報を得られず、

 

悪いことまで想像してしまいました。

 

 

 

無事に届くことを祈って、とりあえず葉書を送ります と

 

機転を利かせてくれたのです。

 

まさか、こんな形で安否確認をすることになるとは思いませんでした。

 

この一枚は一生の宝です。

 

 

我が家の親戚はほぼ全員宮城にいます。

 

仙台、岩沼、南三陸町・・・ 

 

奇跡的に親族は守られました。

 

 

 

 

まだ避難している親戚や、

 

被災地の多くの方々の力になれることは

 

節電・節水くらいしか出来ませんが

 

 

We are praying for you.

 

 

でも、まだまだ余震が心配ですねweep

 

たった今また揺れましたsweat01

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

« 地震 | トップページ | 大丈夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187223/39298147

この記事へのトラックバック一覧です: 1枚の葉書:

« 地震 | トップページ | 大丈夫 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ