« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

Royal Wedding予想いろいろ

 

 

ELLEがこんな特集をやっていたので買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

Royal Wedding

 

 

今日は1日、テレビに釘付けの予感tvshine

 

ちなみに、今日4/29は私の両親の結婚記念日。

 

 

 

Royal Weddingは録画して、ランチでも誘ってみようかなrestaurant

 

 

 

 

みなさんも、楽しいGWをお過ごし下さいwink

 

 

 

kid's gospel class

 

 

”kid's gospel class”を始めた夢をみました。

 

 

今朝は早起きしてしまいました。

 

 

 

結婚前、教会で子供にゴスペルを教えていました。

 

 

娘が歌に興味を持ち始めたら、近所のお友達を誘って

 

ゴスペルクラス、また始めようかな!

 

 

楽しい英語の楽譜、沢山保管してあります。

 

またいつか役に立つ日がくるといいなnote

 

子供がリズムに乗って、元気よく歌う姿は

 

それはそれはかわいいものです。

 

ましてや、我が子が頑張る姿なんて想像するとlovely

 

 

 

妄想する、まだ寝返りもうてない娘の母のつぶやきでした。

 

 

 

ドラマ

 

 

「名前をなくした女神」 観ましたか?

 

 

 

まぁ~怖い!  怖いけど面白い!!

 

 

 

ママ友、欲しいけど複雑bearing

 

 

この先、どんな展開になっていくんでしょうネ。

 

 

練習

 

 

3か月から英才教育sign01   なんて

 

するわけもなく(笑)

 

 

ただ、こうするしか私が練習出来ないだけですhappy02

 


 

でもおとなしく聴いてくれるおちびさんchick

 

 

 

国歌

 

 

大学時代にも、バイトでこどもにピアノを教えていました。

 

その頃使っていた楽譜を発見!

 

「カナダの国歌」 なんて弾かせていたみたいで

 

笑ってしまいましたbleah


 

懐かしい!

 

 

 

お出掛け

 

 

 

今日はこれからお出掛けです♪

 

新宿まで(笑)

 

 

 

OL時代は、毎日新宿に通っていたのに

 

娘が産まれてから初めて行く新宿に

 

ワクワクしてしまいます! 

 

 

VIPを抱っこして出掛けるので地震だけが少し心配ですが。

 

 

 

 

 

 

桜2011 again

 

 

昨日もレッスン前に桜をみに行きました。

 

4月11日の朝 仙川沿いの桜

 

見事な満開でした! 

 

カメラとビデオと娘を順番こに持って、大忙しでした。

 


 

また来年も楽しみですね!

 

 

産後の骨盤ケア

 

 

毎日のラジオ体操だけでは改善されないので

 

産後ヨガのクラスを予約しました。

 

日常生活には支障がないものの、

 

尾骶骨のあたりがビリビリしびれる時があります。

 

 

レッスン中、立ち上がることがあるかも知れませんが

 

怒っているわけではないので、ビックリしないで下さい(笑)

 

 

 

 

桜2011

 

 

仙川沿いの桜は八分咲き

 

桜2011

入学式帰りの家族や、赤ちゃん連れで賑わっていました。

 

私も娘と二人でお散歩♪

 

桜2011

お食い初め

 

 

娘の100日を祝ってお食い初めをしました。

 

生涯食べるものに困ることのないようにとの願いを込めて、

 

家族で一番の長寿(我が家は94歳の曾祖母)に

 

食べさせる真似をしてもらいました。

 

 

 

最近、声も大きくなったので

 

レッスン中に娘の泣き声が聞こえることがたまにあります。

 

そこで、とうとうおしゃぶりデビューしてしまいました!

 

あまりおしゃぶりに関しては、良いウワサは聞きませんが

 

その姿が母には♡

お食い初め

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ