« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

Les Cinq Epices

 

 

パティシエ志望の生徒さんAちゃんと一緒に

 

お出掛けしました。

 

 

 

幼馴染の妹さんがチーフ・パティシエをしている素敵な お店cake

 

お天気が良かったのでオープンカフェで♡

 

娘がアーとかウーとか発声練習しても大丈夫だし! 

 


ディスプレイもおしゃれで

 


 

どれも美味しそうでしたが、行く前から決めていました!

今日はさっぱり系のコレと

 

 

 

コレにするってnotes最高に美味しかったですsign03

 

 

”ゆきちゃん”とはもう呼べないオーラを放っていた

 

パティシエに少し時間を頂き

 

Aちゃんは、用意しておいた質問をさせてもらいました。

 

夢があるって素敵ですね!将来が楽しみ!

 

 

6年生だった私が、ピカピカの1年生だったゆきちゃんのクラスに

 

校歌を教えにいったのが懐かしいなぁ。。。shineshine

 

 

貴重なお時間をありがとうwink

 

 

キャッ キャッ

 

 

遊園地に来たかのようなはしゃぎっぷり!

 

毎回、スーパーに連れて行く甲斐がありますsmile

娘はもう7か月。

 

ちっちゃな歯が2本生えてきましたshine

 

 

 

おはようございます(^^)/

このツブツブが美味しそう!

 

台風

 

 

仙台から戻り、昨日からレッスン再開ですnote

 

 

手の形がbearing

 

この音はどこへcoldsweats02

 

練習が足らんthink

 

と言いたくない言葉を口から自動的に連発してしまいました。

 

思い出せば、私もよく手を叩かれながら散々言われました。

 

でも、先生は言いたくて言っているのでは無いんですね。

 

頑張ろう、小さなピアニストたちrock

 

 

今日はレッスンがお休みなので娘と沢山遊んでいます。

 

今はお昼寝タイム。そのあとは健康診断。

 

今日も駅で誰かに会えるかなnotes

 

 

 

お出掛けする方、台風にお気を付け下さい!

 

 

仙台

姪っこがDSで作ってくれました!

仙台


一年振りに仙台へ来ています!

今日はお祭りがあります(^-^)/


picture ★

 

 

今日は、お友達に教えて頂いた

 

妊婦さんと赤ちゃん専門のスタジオへ行って来ました。

 

 

母&娘、父&娘、家族三人と娘のソロヌードsign03 

 

いろんなパターンで撮ってもらい、とても楽しかったです。

Dsc_0040_2

 

娘のハーフバースデイに、とても良い記念が出来ましたbirthday

 

 

 

 

 

 

 

practice♪

 

 

夜8時までですよnote

 

ママと同じwink

 

 

わんちゃんのためのコンサート?!

 

娘がおねんね中なので、ネットサーフィンwaveをしていたら

 

面白いものを見付けました!

 

わんちゃんのためのクラシックコンサート ですってdogheart

 

チャリティーしながら愛犬へ癒しの時間をプレゼント!

 

びっくりsign03

 

もう終了してしまったイベントで残念bearing

 

シナモンちゃんやワンディーやハナちゃんや豆丸に

 

教えてあげたかったのにな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

my brother

 

先日、実家で見付けた懐かしい写真です。

 

20年前、中学生だった私と大学生だった兄の

 

普段通りの何気ないワンショットhappy02

Dsc_0029_2

バカですねぇ(笑)

 

またあの頃のように遊びたいな。

 

 

 

 

   

7月13日&15日お教室お休みのお知らせ

 

 

 

講師不在のため、大変ご迷惑をお掛け致しますが

 

来週 7月13日(水)~15(金) はおやすみを頂きます。

 

いつもご理解頂きありがとうございます。

 

 

 

さて、今日も暑くて良いお天気ですねsun

 

昨日コストコへ買い出しに出掛けて、夜少々頭がポワーンとして

 

熱中症になりかけましたcoldsweats01 

 

授乳中ですし、いつも以上に水分補給が必要ですねbeer

 

みなさんも、気を付けて下さい!

 

Dsc_0023_2

娘の、人生初のプールはきのこちゃんでしたnote

 

仲良しのお友達のおうちで♡
 

 

 

 

 

 

 

レッスン時間

 

 

夏休み中、早い時間帯のレッスンをご希望でしたら

 

ご連絡下さい。 

 

 

忙しいママたちも、

 

宿題や習い事でもっと忙しいこどもたちも、

 

こんな暑い季節は、涼しいカフェで

 

ゆっくりお茶の時間を過ごして息抜きも必要ですねcafe

 

 

 

7月だ!夏だ!

 

 

夏本番!

 

最近は火照った顔で

 

お教室に来てくれる生徒さんたちsun

 

 

 
暑さに負けず、今月も楽しくレッスンしましょうnotes

 

 

あまりの暑さで練習する気も無くなってしまうかもしれませんが

 

朝か夕方の涼しい時間帯を選んで、短時間でもしっかり

 

練習しましょう。練習した分だけ、上手になりますrock

 

 

Dsc_00151

今日、義理の妹からレッスン中に届きました。

 

今年もありがとうcherry

 

 

 

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ