« キャッ キャッ | トップページ | blueberry ♪ »

Les Cinq Epices

 

 

パティシエ志望の生徒さんAちゃんと一緒に

 

お出掛けしました。

 

 

 

幼馴染の妹さんがチーフ・パティシエをしている素敵な お店cake

 

お天気が良かったのでオープンカフェで♡

 

娘がアーとかウーとか発声練習しても大丈夫だし! 

 


ディスプレイもおしゃれで

 


 

どれも美味しそうでしたが、行く前から決めていました!

今日はさっぱり系のコレと

 

 

 

コレにするってnotes最高に美味しかったですsign03

 

 

”ゆきちゃん”とはもう呼べないオーラを放っていた

 

パティシエに少し時間を頂き

 

Aちゃんは、用意しておいた質問をさせてもらいました。

 

夢があるって素敵ですね!将来が楽しみ!

 

 

6年生だった私が、ピカピカの1年生だったゆきちゃんのクラスに

 

校歌を教えにいったのが懐かしいなぁ。。。shineshine

 

 

貴重なお時間をありがとうwink

 

 

« キャッ キャッ | トップページ | blueberry ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187223/40970923

この記事へのトラックバック一覧です: Les Cinq Epices:

« キャッ キャッ | トップページ | blueberry ♪ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ