« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

Costco

 

 

昨日はCostcoへお買い物に行きましたrvcar

 

今回の掘り出し物は、娘のてんとう虫のコスチュームと

 

食料品あれこれと、一番のお気に入りはこれです。

 

Picture Frameは2000円におつりが来ましたnote

 

 

recording ♪

 

 

今日は我が家でレコーディングがありました。

 

スタジオではないので、音をシャットダウンするため

 

時計を外したり、エアコンを止めたり、

 

蝉の声が気になったり、娘の口におしゃぶりをはめたり(笑)

 

 

Christian Global Network Television の方々が来て下さいました♪

 

 

Birthday ♪

 

 

 

結局、昨日の私のお誕生日は

 

非常に平和に楽しく、平凡に過ごしました。

 

 

つまりこんな風にnote

 

完熟を通り越したちょっぴりやばいバナナを変身させ、

 

娘の予防注射と私の歯医者さん、

 

そして帰宅後、ネットで近所のレストランをリサーチした結果

 


 

出前のお寿司でウニ&イクラ4連発♡堪能致しました!

 

熊に襲われた村の恐ろしい番組を見てヒェ~と怯えながら・・

 

 

素敵な一日でした。ありがとうconfident

 

 

 

 

レッスンの後 ♪

 

夏休み中なので、今日もレッスンは早く始まり

 

早く終わりました!暑い中、よく練習して元気に

 

通ってくれる生徒さんたちは本当にえらいです♪

 

 

早く終わった今日は、3時のおやつに

 

あんやまでお出掛けしました。

 

クリームあんみつ♡ 店内も涼しくて幸せ・・!

 


 

お隣さんは、カリカリポリポリ。

 

 

 

明日は私のお誕生日notes

 

普段気軽に行けない素敵なお店に行きたいと思いつつ

 

”焼肉”しか頭に思い浮かびません・・ coldsweats01

 

 

おかしいなdash

 

 

 

 

 

おでかけ

素敵なお靴は

素敵な場所に連れて行ってくれる♪


Dsc_0149


さあ、今日はどこへ行こうか(^-^)

お友達は何してるんだろうね!

夏休みファミリーコンサート

 
 
 
娘の初クラシックコンサートは SJO になります♪
 
世田谷区民には割引もありますし、
 
こどもたちが演奏する、こども向けの楽しいプログラムですhappy01
 
 
小さな赤ちゃんも、ママのお膝におりこうにしていれば
 
最後まで聴いてOKだそうです。
 
おすすめなので、お時間・興味のある方は是非ご一緒しましょうnote
 
私は娘と姉と、甥っ子、姪っ子大勢で行く予定です!
 
 
当日、誰かと会えるかなup
 
 
 
 
 
 

 

地震・・!

 
 
結構大きかったですねsweat01
 
 
娘はゆらゆら横揺れで寝ていました。
 
 
久し振りのパソコンはもうこの位にして
 
 
  
おやすみなさいmoon3
 
 
 

blueberry ♪


 
コレ、軽井沢の別荘族に人気らしく
 
近くに住む幼馴染が買って来てくれましたrestaurant
 

 
あまりにも美味しいので、いろんな物にのせて
 
楽しんでいますwine
 

 
大瓶ですが、すぐに無くなってしまいそうな勢い!
 
美味しいものを食べて、美しい音楽を聴いたり奏でたり(んcoldsweats02
 
かわいいこどもたちが集まってくれる♡
 
ありがたいことですnotes
 
 
 

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ