« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

pampers

2週間分持ってきたはずのおむつ
   
 
最後の1日分足りなくなり、さっき購入しました。
 
 
フランスのパンパース、かわいいです♪
 
 
 
 
 

Dsc_0275

明日帰国します!
 
 
 

Vacation

Dsc_0268 遊びに来ています。 来る時のフライトに『消臭力』を歌っている少年が 家族で乗っていて、ミーハーな私は握手して もらいました(^-^)/ 娘は時差ボケもなく、いつもご機嫌です♪

自慢です♡

 

 

先日、近所の方から褒められましたよ!

 

「お宅の生徒さん、小さいのにとってもおりこうさんなのね、

 

ご挨拶が上手できちんとしていて感心しちゃったわ」ってwink

 

 

とっても嬉しかったです。

 

 

レッスンでは、敬語sign03 それから

 

お靴をきれいに並べたり、お月謝袋の渡し方・受け取り方等

 

何も言われなくても大丈夫note 自然と気付いて学ぶことshine

 

 

(理想≠現実coldsweats01

 

 

元気にご挨拶できるみんなは私の自慢です。

 

 

 

 

 

 

 

夏休みが明けて

 

 

新学期が始まり、レッスン時間もすっかり元通りになりましたsun

 

 

夏休みを満喫して来たみんなからは

 

楽しいお土産話と一緒に、嬉しいおすそ分けが届き

 

私までお出掛けした気分を味わわせて頂きました♡

 

北海道から沖縄まで、軽井沢やディズニーランド!

 

美味しいおすそ分けは写真だけでなく

 

産後のダイエットまですっかり忘れてモグモグ頂きましたdeliciousheart04

 

 


 

タイのリゾート(どこだったかな?)fish

 

私の第二の故郷Vancouverで夏休みを過ごしたファミリーからは

 

母校のティーシャツを頂き(しかも娘の分まで♡)感謝感激・・crying

 

 

大切にしますnotes 

 

 

さてsign01新学期も頑張りましょうsign03

 

 

 

 

 

sunshine ♪♪

 

 

♪♪ today is gonna be a wonderful day ~ ♪♪

 

教会で歌うこの曲が、今日は私の鼻歌です。

 

朝から最高に素敵なお天気ですねsunsunsun

 

 

 

 

今日も午後からレッスンwink

 

一人風邪でお休みとのことで、会えないのが

 

とても残念なチャーミングな生徒さんとそのご家族weep

 

どうぞお大事に!

 

Have a wonderful day to all my friends!

 

近々ピアノ室にデビューするお馬さんhorse

 

 

trial lessons


頼りになるママさんたちに教えて頂いたベイビークラス!

My gym & Gymboree
 

   
早速今日、ひとつtrialに参加して来ました。
 


普段、同じ年頃のお友達と接する機会が無いので

 

週に一度くらい通ってみようかと思っていますcarouselpony

 

 

今日は娘がとても楽しそうだったので

 

思わず決めてしまいそうになりましたが、

 

ここは忍耐!比較検討しなくては(^-^)/

 

今日は娘の笑顔が沢山見ることが出来て

 

幸せな1日でした♪

 

 

 

教えて下さったママさんたちに感謝です!

 

 

 

Baby Rush !

 

 

生徒さんのおうちに娘と同じくらいのベイビーがいるところが

 

3件、そしてママさんたちのお腹の中にも ♡ 現在2人 ♡ 

 

 

楽しみで楽しみで仕方がありません。

 

レッスンの度、男の子?女の子?と聞いてしまう私を

 

お許し下さいhappy02

 

 

お腹の中の赤ちゃんたちも、耳を澄ませてピアノを

 

聴いてくれているかなnote

 

 

 

 

 

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ