« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

今日のフルーツ

この柿の切り方おしゃれ!

今日の娘



親戚のあいかちゃんが娘を知的な赤ちゃん?に

してくれました(笑)


今日の空



仙台に来ています。

温泉最高!



手袋しましょう

 

HAPPY HALLOWEEN !!

生徒さんが待ち時間に作ってくれました!上手!

 

 

楽しいこの季節ですが、寒くなってきましたね。

 

ピアニストは手が冷たくなると指が動かなくなり困ります。

 

寒い日のレッスンは、ハノンを30分弾くよりも手を温めるほうが大切。

 

そろそろみんなのかわいい手袋を

 

クローゼットから探し出して下さいねnote

 

 

 

秋のバザーに出店しました!

 

 

先日、教会のバザーに出店しました。

 

収益は東日本大震災の義援金として献金されるとあって

 

張り切って作りましたring

 


 

 

ピアス・イヤリング500円 ネックレス1000円 でしたので

 

売上はご想像にお任せしますが、おかげさまで沢山売れました!

 

この日、「いつこんな時間あるの?」と何度言われたことか・・coldsweats01

 

 

はい、真夜中ですsmile

 

ガーーーン

 

 

今日はレッスンがお休みで良かった!

 

なぜなら、落ち込んでいるからです。

 

お買い物してからたった30分後に・・ 

 


 

落として割ってしまいました(。>0<。)

 

気に入った器にご機嫌だったのも束の間。

 

 

でも奇跡的に

 

 

小皿は無事でしたscissors

 

不注意だったのは私ですが、

 

赤ちゃんと一緒のお買い物には

 

日頃からハプニングが付き物ですsweat02

 

小田急線ナウ♪




実家から成城に向かって電車に揺られています。

娘が9ヶ月になり、実家にあずけても

泣かずにお留守番出来るようになりました!

こうして一人で電車に乗っていると

何だか楽チン過ぎて物足りない。。。


だんだん、レッスン中に二階から泣き声も

オモチャの音も聞こえなくなりそうです。

寂しさもありますが、レッスンに集中出来るので

ありがとう(^-^)/

今日もレッスン頑張ります!

金曜日のみんな!お待ちしてます♪


« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ