« おさらい会 無事終了♪ | トップページ | good bye 2011!! »

おさらい会 おまけ♪

 

♪レッスンに来るとマナーモードになってしまうAちゃん。

 ご挨拶はパスしてしまいましたが発表曲は最後まで弾けて、

 演奏後、ニコっとかわいい笑顔を見せてくれましたnotes

♪小さな手を一生懸命広げてピアノを弾くHちゃん。

 みんなの前でも楽しそうに演奏してくれました。この日は

 娘のベビーシッターを買って出てくれました。しかもベテラン!

♪いつものびのび元気なMちゃん。少し緊張したおかげで(?)

 落ち着いて丁寧に弾けました!GREAT!

♪ご挨拶がとっても上手に出来たSちゃん。難しい曲にチャンレンジして

 良く頑張りました!娘が手拍子で一番ノリノリになった演奏でしたよ!

♪今年一番嬉しかったことはピアノを始めたことですと 

 言ってくれたAちゃん。Aちゃんの先生になれて光栄です。

♪一番緊張しちゃったKちゃん!お声は小さかったけれど

 タッチはいつも通りしっかり堂々と見事でした!これからが楽しみ!

♪本番に強いとみたMちゃん!ほかのお友達の演奏もしっかりと

 聴いてくれました。もっともっとチャレンジする勇気になったね!

♪大好きなジャズをかっこよく弾いてくれたYちゃん。

 どんどん上達して、妹をひっぱってあげてね!

♪Rちゃん!!ついこの間ドレミをお勉強していたと思ったら

 昨日は最後に素敵なソナチネを演奏してくれました。

 お手紙、感動しました。ありがとう!元気で頑張ってね!

♪元気印のYちゃんはいつも自然とお友達が集まってきます。

 立派にインベンションを弾いてくれました。練習次第でもっともっと

 いろんな曲にチャレンジできる人です!

♪エリーゼのためにを弾いていれたTくん。ペダルもきれいに使えて

 かっこよかったです。演奏中、「上手だね」って何人かが

 内緒話してましたよhappy01 

 

 

Have a very Merry Christmas xmasshine

 

 

 

« おさらい会 無事終了♪ | トップページ | good bye 2011!! »

お教室からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

いつも弟を連れて行くほうのMちゃんママです。Mちゃんが二人いますが、うちのはどちらでしょうか~?本番に強いとみた~の方ですかね?

いつものびのび元気なMちゃんの方でした♪
211の発表会は新曲ですね!期待しています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187223/43498364

この記事へのトラックバック一覧です: おさらい会 おまけ♪:

« おさらい会 無事終了♪ | トップページ | good bye 2011!! »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ