« いよいよ12月♪ | トップページ | 木のおもちゃ »

こどもの成長♡

 

 

こどもの成長って本っ当~に早いんですねsign01

 

毎週お会いする生徒さんも、ピアノの上達はもちろんのこと!

 

どんどん背が伸びて

 

大人っぽいお顔になるのもよくわかります。

 

 

 

毎日見ている娘も、最近は10歩くらいヨチヨチ歩けるし

 

バイバイと言えば手を振るし、

 

ぺったんごろりんと言えばおねんねのかっこうをするし、

 

毎日沢山吸収してくれています。

 

 

 

 

それはもちろん嬉しいのですが・・

 

私は娘と一歳で卒乳しようねとお話しています。

 

愛おしいあの姿が見れなくなるまで

 

あと23日かと思うと泣きたくなってしまいますweep

 

 

 

 

本当に卒乳出来るのかなぁ

 

dash 

 

 

 

 

 

 

« いよいよ12月♪ | トップページ | 木のおもちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187223/43220735

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの成長♡:

« いよいよ12月♪ | トップページ | 木のおもちゃ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ