« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

よく降りますね

 

今日はなかなかの大雪ですねsnow

 

こんなに足元の悪い日はめったにありません!

 

レッスンはお休みとさせて頂きましたm(_ _)m

 

雪だるまを作ったり、雪合戦をして、

 

この銀世界を楽しんで下さいsnow

 

 

 

水曜日の生徒さんたちhappy01 

 

また来週、お待ちしていますsign01

 

私は大掃除祭り中houseshine

 

 

I love pancake

 

久し振りに代官山までドライブrvcar

 

リフレッシュしましたsun

 


 

ママ友が誘ってくれた IVY PLACE

 

世界で2番目に美味しいパンケーキだそうですrestaurant

 

娘も美味しかったようでモリモリhappy01 お洒落な朝ご飯でした。

 

 

こちらは世界で一番美味しいクッキーでしたshine

 

Mちゃん、ごちそうさまhappy01

 

 

 

 

Nespresso

 

まだどこに設置するか検討中なので

 

予告ですが、このネスプレッソを

 

近々レッスン室に導入しますshine

 

お母様、お父様方、レッスンをお待ちの間

 

ご自由にどうぞcafe

 

私もレッスンの合間に利用しますcafe×cafe×cafe scissors

 

 

 

エアロチーノがあるのでラテ、カプチーノ、マキアートも

 

手軽にできるので、おうちカフェが楽しくなり

 

今日はレモンタルトなんて作っちゃいましたconfident

 

仕上げの”焼き目”にバーナーが無くて残念bleah

 

 

あんぱんまん

 

 

キャラクターグッズはほとんど買わないのですが

 

娘がどうしても気になる存在のようなので

 

雨の日に、段ボールと折り紙で作ってあげました。

 

案の定、大喜びcoldsweats01

 

私の人生とは無縁かと思っていたあの場所へ

 

連れていっちゃおうかな。

 

あんぱんまんミュージアムsign03

 

 

 

 

 

 

happy news !!

 

今日は嬉し泣きをしました。

 

大切な友達がママになったからです。

 

自分が妊娠した時は笑顔で

 

今日は笑顔と涙。

 

 

不思議ですね。

 

 

 

 

ハッピー気分にちなんで、先日のバレンタインの飾りを

 

アップしますheart04

画用紙と毛糸で作ったオーナメントheart01 300円で完成note

 

(娘をおんぶして工作している私を誰か褒めて下さい。)

 


 

先日の発表会はバレンタイン直前でしたので

 

大好きなピンクのお花が多かったですtulip thank youshine

 

食べるのがもったいないbearing

 

もう一週間飾りましょう。

 

 

 

slow life

 

発表会の後、おやすみを頂いたので

 

家族のんびり過ごしました。

 

 

 

見所はレンタカーであっという間に見終え、

 

ただひたすらにのんびりしたので印象に残ったのが

 

ニュースその① ビーチで溺れたおじいさん(本気で安否が心配)

 

ニュースその② 木に激突して救急車で運ばれたお兄さん(こちらもbearing

 

ニュースその③ 娘に潔癖症の疑いあり(父にそこまで似てしまったの?)

 

と、このような内容です。

 

 

海に来てこのままでは終われないと思い、

 

最終日はシュノーケリングpisces 

 

残念ながらクラゲが出ている日だったので

 

さくっとお魚に会って終了しましたweep

 

 

 

充電完了notes

 

さぁ月曜日からまたレッスンですnote

 

発表会でまたひとつ成長したみんなに早く会いたいですshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイバスケット

 

 

サミットのコレ、便利ですねnotes


 

330円で、退会時には返金されるし

 

ポイントが貯まるし、エコだし、何より楽ちんshine

 

使わない日、うちでは娘が入ったりしています。

 

 

little pianist

 

一昨日の発表会に影響された人がいます。

 

15分以上、熱心に弾き続けました。

 

20120213033105_2

 

おしゃべりが出来るようになったら体験レッスンに

 

来て頂こうかと思っています。

 

 

現在1歳と1か月の我が娘smile

 

 

小さなピアニストたちの発表会

 

 

heart01noteheart01noteheart01noteheart01noteheart01noteheart01noteheart01noteheart01noteheart01note 

本日、成城カーサミアにて発表会を行いましたnotes

 

 

とっても素敵なドレスやスーツを着て、大勢の前で

 

堂々と演奏したみんなは本当に立派でした。

 

誰一人、途中で止まったり、暗譜が出来なかった生徒さんはいません。

 

演奏前のご挨拶が出来なかった生徒さんもいません。

 

緊張してママパパを探しに行った生徒さんもいません。

 

演奏後、全員が笑顔でしたshine

 

 

 

 

 

Kちゃんのお母さまが素敵なバルーンで会場を飾って下さり、

 

プロのカメラマンmovieもいて、司会進行も生徒さんたちが担当してくれて

 

とてもかわいらしい和やかな雰囲気での発表会でした。

 

何も言わなくても、会場作りから生徒さんたちのフォローまで

 

サポートして下さったお母様方、お父様方、

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m 

 

 

 

予想以上に大勢の方々にお集まり頂いたことに心から感謝する一方で

 

最後まで立ったままで聴いて下さった方々には

 

本当に申し訳なく思っています。

 

私の至らない点も多くあり、反省が残りますが

 

次回はもっとsign03もっとsign03素敵な発表会になると思うと

 

ワクワクしませんかsign02

 

みんなの素敵なピアノを披露するために、

 

次の発表会はどこにしようか、もう考えていますeventshine

 

 

 

 

本日は、本当にお疲れ様でしたhappy01

 

 

 

 

 

practice

 

 

今日は落ち着いて生徒さんとの連弾やスペシャルゲストの伴奏、

 

自分のソロ曲の練習が出来ました。

 

本番は二日後!

 

夢中になって練習していたら、新しく注文していた

 

ピアノの椅子を届けてくれた郵便屋さんに気付かず・・weep

 

 

でも、娘がいつもより長めにお昼寝してくれて良かったhappy01

 

今日もエルゴ様に感謝shine

 

 

 

 

car wash

 

今日はお天気が良かったので洗車したよrvcarshine

 

ブーンrvcar

 

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ