« practice | トップページ | little pianist »

小さなピアニストたちの発表会

 

 

heart01noteheart01noteheart01noteheart01noteheart01noteheart01noteheart01noteheart01noteheart01note 

本日、成城カーサミアにて発表会を行いましたnotes

 

 

とっても素敵なドレスやスーツを着て、大勢の前で

 

堂々と演奏したみんなは本当に立派でした。

 

誰一人、途中で止まったり、暗譜が出来なかった生徒さんはいません。

 

演奏前のご挨拶が出来なかった生徒さんもいません。

 

緊張してママパパを探しに行った生徒さんもいません。

 

演奏後、全員が笑顔でしたshine

 

 

 

 

 

Kちゃんのお母さまが素敵なバルーンで会場を飾って下さり、

 

プロのカメラマンmovieもいて、司会進行も生徒さんたちが担当してくれて

 

とてもかわいらしい和やかな雰囲気での発表会でした。

 

何も言わなくても、会場作りから生徒さんたちのフォローまで

 

サポートして下さったお母様方、お父様方、

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m 

 

 

 

予想以上に大勢の方々にお集まり頂いたことに心から感謝する一方で

 

最後まで立ったままで聴いて下さった方々には

 

本当に申し訳なく思っています。

 

私の至らない点も多くあり、反省が残りますが

 

次回はもっとsign03もっとsign03素敵な発表会になると思うと

 

ワクワクしませんかsign02

 

みんなの素敵なピアノを披露するために、

 

次の発表会はどこにしようか、もう考えていますeventshine

 

 

 

 

本日は、本当にお疲れ様でしたhappy01

 

 

 

 

 

« practice | トップページ | little pianist »

お教室からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187223/44080135

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなピアニストたちの発表会:

« practice | トップページ | little pianist »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ