« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

あんぱんまんミュージアム

 

お教室は今週春休みですcherryblossom

 

 

そこで・・・娘のリクエストでsign02

 

行ってきましたhappy01

あんぱんまんに会いに横浜へheart04

 

もちろん、娘の親友Mちゃんと、私の親友Cちゃんと一緒に。

 

あんぱんまんワールド、とっても楽しかったですnote

 

 

同じ病院で二日違いで生まれてくれたお蔭で、お二人とは

 

宝物となる出逢いとなりましたshine

 

 

 

Cちゃんは、ピチピチの20代なので一緒に過ごす度に

 

私も20代になりますsmile 

 

流行のfacebookもCちゃんに影響されて、いつかハマりそうです・・・

 

 

 

 

 

マイブーム

 

楽しい土曜日を過ごされましたか?

 

 

あいにくのお天気rainでしたが

 

私はネスプレッソのセミナーに参加しましたcafe

 

カプチーノ、ラテ、マキアートが作れるようになりましたgood

 

 

初めて娘を父(grandpa)に約5時間預けて、母と出掛けたのですが

 

一度も泣かず、しっかりランチもお昼寝もさせてくれて

 

本当に感謝・・・そして複雑・・・

 

 

 

だってママが恋しくなって大変じゃないかと心配で心配で

 

悩みに悩んで父に預けたのに、始終ご機嫌でお留守番できたとはcoldsweats01

 

 

 

これまで孫たちに大人気だった父は、6番目の孫もやっぱり

 

虜にしていますsign03

 

 

巨人ファン必見!

 

 

レッスンに来たD君のこれに釘付けsign03

なんとコレ、

彼のかっこいいランドセルbaseballsign03

 

これを背負ってピアノのレッスンに通うD君、

 

このギャップがいいsign03

 

 

それにしても、○○年前にあったら

 

確実にチョイスしていただろうな、お兄ちゃん(笑)

 

 

 

わんわんに会いに♡

 

娘が今夢中になっているわんわんに会いに

 

NHKスタジオパークへ行って来ましたsign03

 

毎晩わんわんのぬいぐるみと一緒に寝ているのに

 

実際に大きなわんわんが目の前に来たら

 

怖がってしまい、涙をこらえていました(笑)

 

少し早かったかなcoldsweats01

 

わんわんショーは、娘よりも私向けだったみたいで

 

私、テンションがすっかり上がってしまいましたnote

 

こちらのコーナーでは画面に映った自分を見て

 

出演した気分を味わってsign02 大喜びで踊っていました。

 

全身ピンクでうさぎを背負っているのが我が子ですhappy01

 

 

今週日曜日までは NHKスタジオパークで

 

今月最後の土曜日は グランベリーモールで

 

みんなの大好きなわんわんに会えるショーがありますよshine

 

興味のある方はHPをチェックしてみてくださいhappy01

 

 

sleep over @ midtown

 

普段、どれだけ窮屈な生活sign02と思わせるほど

 

この日はホテルの広いお部屋で大はしゃぎしました。

 

娘も私もbleah

 

 

 

 

ホテルでお泊りする度に、我が家もすっきり片付けようと

 

心に誓うのですが・・・housedash

 

 

 

あぁ このままここで暮らしたいねhotelshine

 

 

 

 

 

間に合いました♪

 

今日はうっかり鍵を忘れたりして焦りましたが

 

レッスンには間に合って一安心coldsweats01

 

 

今日もかわいい生徒たちと過ごす時間はあっという間に過ぎ、

 

娘はその間、大好きなおじいちゃまとべったり遊んでいたようです。

 

housedash

 

美音ちゃんcatもいるし、実家が近くて本当に助かりますgood

 

 

 

そんな娘が、最近ペンでいたずら書きを覚え

 

私のお手製ノートスケジュール帳がぐちゃぐちゃ&ビリビリにgawk

 

 

今日からYAMAHAの白い手帳に変えますbookheart04

 

 

 

 

鍵を忘れて!!!

ただいま、大急ぎでレッスン(自宅)に向かっています!
 
忘れ物チェックすべきですね(>_<)


お散歩@コジマ

 

レッスン前にお買い物note

 

何度もずっこけながら、店内を練り歩きます。

 

あっちにフラフラ、こっちにフラフラsweat01

 

 

 

お雛様

 

 

今年は美味しいお雛様を買ってもらいましたhappy01

 

全員女の子heart04

 

 

発表会効果

 

とても大きいです!

 

発表会効果happy01

 

 

 

○ちゃんが弾いたあの曲が弾きたい!

 

次の発表会ではもっともっと上手に弾きたい!

 

 

 

経験がみんなを大きく成長させてくれますshine

 

それを近くで見られる私は幸せですheart

 

 

楽しみにしていた発表会のDVDが出来上がりましたheart04

 

集合写真と一緒に、来週お配りしますねshine

 

 

 

 

 

寝ても覚めても・・

 

 

きっかけは、ママ友のお宅でご馳走になってcafe

 

どうしても欲しくなったこのケース。

 

「どのフレーバーがよろしいですか?」 (笑)

 

 

 

以外と凝り性の私は、ラテ・アートの仕方や

 

カプチーノの上手な入れ方を研究している夢をみますcoldsweats01

 

寝る前にyoutubeでお勉強したからかなmoon3

 

 

 

 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ