« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

afternoon tea ♡♡

 

数週間前から楽しみにしていた

 

リッツでの特別なティータイムcafe

 

20120427121537_5

ママ友にSurprisetulip 

 

娘たち抜きではつまらないということで

 

一緒に行きました。 

 

でも、広々ソファーのお席で子供用のプレートも

 

セッティングしてあり、スタッフはもちろん周りのお客さんまで

 

娘たちにフレンドリーでとても居心地の良い時間でしたheart04

 

 

あぁ、このままここに住みたい・・

 

 

 

そういえば、「ホテルに住んでいるお友達がいるよ」と

 

この間生徒さんが言っていました。

 

テレビの中だけではなく、現実にいるんですねhappy02

 

 

 

娘~退院

 

昨日の夕方、無事退院致しました。

 

長い一週間でした・・・bearing

 

 

今週は山のようにたまった洗濯もの、

 

娘のお腹のリハビリと私の疲れをとるため

 

ゆっくりと過ごさせて頂きます。

 

 

 

来週から、通常通りレッスンを再開致します。

 

お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

 

日々上達してくれるみんなが、きちんとキャッチアップ

 

出来るよう心を込めてレッスンしたいと思います。

 

 

 

今日のおしゃれ

バイキンマン!

 

今日も母に来てもらい、1時間20分で

 

・病院⇔自宅 往復

・桂花で酸辣湯麺を食べてお腹が張り裂けそうになる

・シャワー、着替え

・洗濯

 

を猛スピードで完了しました。

 

どんなに急いでも娘は力尽きるまで

 

不安で泣き叫びますweep

 

 

駅近辺をここ数日、ひどい恰好で走り回っている

 

怪しいサングラス女を見かけたら、、きっと私です。

 

 

 

 

入院生活

 

 

夜8時消灯なので

 

既に娘は夢の中ですsleepy 

 

私は夜なかなか眠れないので、簡易ベッドの中で

 

退院したらしたいことを想像して

 

密かに楽しんでいますrestaurant

 

その中のいくつかは夢の中で実現しました(笑)

 

 

 

娘は少しだけ食欲も出て、立ち上がれる気力も出たようで

 

ニコニコも見せてくれるようになり安心しています。

 

先生からまだ退院日のお話が無いので、もう少し

 

お腹のリハビリが必要のようです。

 

 

このロタウィルス、本当に強い菌で

 

看病しているママ、パパたちが次々と倒れるのを

 

目の当たりにしていますbearing

 

私は先週牡蠣で倒れたばかりなので

 

マスクを2枚重ねて徹底的にガードしていますban

 

 

退院までもう少しrock

 

 

 

今日のおしゃれ

 

娘の小さな左腕。

 

今日はおじいちゃまが描いてくれた

 

黒ネコちゃんが応援していますcat

 

これを見たとたん、娘は「ニャーオ」とご挨拶しましたhappy01

 

ちなみに、昨日はリサママが描いたあんぱんまん

 

一昨日はパパが書いた応援メッセージでした。

 

 

お熱も下がり、嘔吐も無くなったので、あとは良いうん○だけ!

 

まだ上半身しか起こせず、ゴロゴロの毎日ですが

 

24時間ベッタリ娘と過ごせる母は、ここだけの話、

 

とても幸せな時間を過ごしています♡

 

 

ドクターはあと2・3日かな、とおっしゃっていました。

 

 

 

娘~緊急入院

 

ロタウィスルが原因で脱水症状になり

 

娘が昨日の朝から入院しました。

 

約1週間の見込みだそうですweep

 

 

 

お教室の生徒さんたちにはご迷惑をおかけしています。

 

 

一日でも早く良くなるよう、小さな体は頑張っていますrock

 

please pray for her !!

 

 

 

夜桜

 

今年は家族でいろんな場所の桜を見に行きましたが

 

一番のお気に入りはやっぱり地元です!

 


 

仙川の桜は本当に素敵♡

 

ライトアップは今日が最後でした。 

家族三人、健康で仲良くお散歩しながら見る桜は

 

本当にbeautifulcherryblossomshine

 

 

 

 

 

 

food poison

 

昨日は熱と嘔吐で病院に行ったら

 

「最近、生もの食べましたか?」

 

の質問に はっwobbly としました。

 

「久し振りに牡蠣づくしを・・・」 

 

 

松島で、美味しい牡蠣ランチを頂いたらとんだお土産に

 

なってしまいましたbomb 生は頂かなかったのですが、

 

牡蠣はボイルでもフライでも要注意ですねannoy

 

 

 

月曜日レッスンの生徒さんたちには、大変ご迷惑をおかけしました。

 

また来週お待ちしていますnote

 

 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ