« 今日のおしゃれ | トップページ | 今日のおしゃれ »

入院生活

 

 

夜8時消灯なので

 

既に娘は夢の中ですsleepy 

 

私は夜なかなか眠れないので、簡易ベッドの中で

 

退院したらしたいことを想像して

 

密かに楽しんでいますrestaurant

 

その中のいくつかは夢の中で実現しました(笑)

 

 

 

娘は少しだけ食欲も出て、立ち上がれる気力も出たようで

 

ニコニコも見せてくれるようになり安心しています。

 

先生からまだ退院日のお話が無いので、もう少し

 

お腹のリハビリが必要のようです。

 

 

このロタウィルス、本当に強い菌で

 

看病しているママ、パパたちが次々と倒れるのを

 

目の当たりにしていますbearing

 

私は先週牡蠣で倒れたばかりなので

 

マスクを2枚重ねて徹底的にガードしていますban

 

 

退院までもう少しrock

 

 

 

« 今日のおしゃれ | トップページ | 今日のおしゃれ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187223/44894695

この記事へのトラックバック一覧です: 入院生活:

« 今日のおしゃれ | トップページ | 今日のおしゃれ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ