« New HP | トップページ | 人生初の映画鑑賞 »

第1部 おさらい会

14日のおさらい会が終了致しました。

 

参加者8名、元気に揃いました。

 

 

◆Eくん:初めてにもかかわらず、堂々と1番目の演奏もご挨拶も

よく頑張りました。ランチタイムでは「昨日の夜ミロを飲んだから

お腹いっぱい」と小食でしたが(笑)Dくんのお膝に座ったり、リラックスでした。

◆Y.Tちゃん:今回もとても楽しそうに演奏してくれました。

タッチがしっかりしています。これからが楽しみです♪

◆Sちゃん:短い曲三曲、それぞれの特徴をよく理解して弾いてくれました。

Sちゃんのお辞儀がかわいくて大好きです。

◆Mちゃん:みんなが大好きな「小さな世界」をステキに演奏して

みんなを笑顔にしてくれました。 手がクロスするかっこいいアレンジでした。

◆Rちゃん:まだピアノを始めて数か月!全く緊張せず、いつも通りに

落ち着いて1音1音弾きました。テンポもきちんと取れました♪

我が家の娘を抱っこしてとてもかわいがってくれました!great baby sittter!

◆Dくん:練習不足でもこれだけしっかり弾けるDくん。

毎日練習したらどれだけ上達するでしょうか!!! 

レパートリーをどんどん増やそう。

◆Y.Hちゃん:ジャズを2曲。スウィングもさまになってきました。

ここ数週間で、一気にリズム感がよくなったね。嬉しいです!

◆Y.Yちゃん:よく指が動くようになったので、弾ける曲の幅も

広がって楽しくなってきましたね。ペダルもきれいに入りました。

クーラウのソナチネもよくまとめました!

 

お疲れまでしたhappy01

 

第二部も楽しみですdiamond

 

 

« New HP | トップページ | 人生初の映画鑑賞 »

お教室からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187223/46323867

この記事へのトラックバック一覧です: 第1部 おさらい会:

« New HP | トップページ | 人生初の映画鑑賞 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ