« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

Tatsuya Kawagoe

 

夏休みもカウントダウンに入りましたsun

 

今年も暑かったですねcancer

 

 

 

 

夏といえば私はお誕生日で

 

ママ友に美味しい時間をサプライズしてもらいましたbar

 

 







代官山のイタリアン Tatsuya Kawagoe

 

お店はとてもシンブルでお洒落、そして個室なので

 

安心してゆったり味わうことが出来て最高でしたwink

 

感謝shine感激shine

 

いくつになっても幸せです。

 

さてお腹も心もいっぱいになりましたheart

 

来週から、また元気に楽しくレッスンしましょうbell

 

ぽっちゃりしてお待ちしています(笑)

 

 

 

 

balloons

お土産だよshine  って

 

パパが連れてきましたsign01

 

 

 


このペンペンと

 


 

 

マンボーと

 

ワンワンの風船smile  

 

 

stuffed animals

 

ママ友がfacebookで載せていて、

 

私もやってみたくなり真似っこまんじゅうwink

 

 

娘の愉快な仲間たちの集合写真carouselpony

 


 

ほとんど頂きものsign03 大切にしようねheart

 

 

 

 

もっと!おでかけの記録

 


ディズニーオンアイス

 

はすの花クルーズ

 

ワンワンのお散歩

 

 

 

長~い夏休み、みなさんはどんな楽しい場所へ

 

行かれましたか?

 

私は北海道と仙台で、美味しいものを食べ過ぎて

 

ぽっちゃりして東京に戻りました・・・bleah

 

これを機に、久し振りのジム通いを始めようと思いますrock

 

テニス?ヨガ?ズンバ?

 

 

 

おでかけの記録

 


仙台 七夕祭り

温泉w/ひいおばあちゃん95歳差


スカイツリー

 


町田リス園

 


お庭プール

 


ディズニーシー

 

続く・・

 

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ