« what do I wear to lessons? | トップページ | Hawaii ♡ »

可能性

 

生徒さんたちが上手になっていくのを

 

お父様方やおじいちゃま、おばあちゃまが

 

とても喜んでいるとお聞きすると、私もとても嬉しくなります。

 

 

まさかピアノが弾けるようになるなんて

 

始めるまでは思ってもみなかったでしょう。

 

 

 

続けることは才能だと思います。

 

その才能はきっと誰でも持っていますが

 

諦めてしまうか諦めずに続けられるか・・・

 

 

 

今日もレッスンノートに花丸をもらって帰って行った

 

生徒さんが何人かいます。

 

毎日、続けて練習を頑張った結果shine

 

可能性に満ち溢れているこどもたちと日々

 

レッスン出来ることが本当に私の幸せですconfident

 

 

 

娘の可能性も、一緒に探っていきたい・・・ところですが

 

どうやら今はシールやバンドエイドに夢中coldsweats01 
 

私の腕もひっぱって、ペタペタと。

 

ちょっぴり気持ち悪いことにsweat02

 

 

 

 

« what do I wear to lessons? | トップページ | Hawaii ♡ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187223/47245522

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性:

« what do I wear to lessons? | トップページ | Hawaii ♡ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ