« 2012年9月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年10月

nail art

 

写真が大きすぎて気持ち悪いのですが

 

明日からハワイなのでハワイっぽいネイルに

 

ヌリヌリ&ペタペタしてみました♡

 

爪だけヤング状態。

 

最近、流行りのfacebookを始めたので

 

写真のフレームを付けたりも出来るようになりました(o^-^o)

 


 

ハロウィンのお菓子やいろいろ、仕入れて来ます♪

 

初めてのハワイにテンションが上がりっぱなし(笑)

 

(しかも女子onlybleah)

 

アロハ~♪♪

 

 

 

 

レッスンが終わり

 

 

娘が今日はお昼寝抜きで、7時から寝てくれたので

 

ダマされた大賞を観ながら

 

大爆笑ナウ upup

 

 

 

お腹が痛い・・

 

 

おさんぽワンちゃん

 

先日、ららぽーとにお買いものへ出掛けた時に

 

まず最初に購入したものは

 

娘のおさんぽワンちゃんnotes

 


 

これでゆっくり買い物できると思ったのも束の間・・

 

おさんぽのため広い通路を歩きたくて、

 

お店に入ろうとすると泣いて拒否  (-_-X)

 

作戦失敗。

 

 

 

BAGLE

 

実家にこんなアイテムがありました。

 

ベーグル専用ケースnotes

 


 

バンクーバーのコストコで昔買ったもの。

 

先日多摩境のコストコでベーグルを買って入れてみると

 

ギューギューのきつきつsweat02

 

同じコストコで売っているんだから、サイズ合わせようよgawk

 

 

卒乳

 

 

娘、卒乳しました。 

 

 

1歳でお終いにしようと思っていましたが

そんな事はできませんでした。

だっておっぱいを飲んでくれる娘が愛おしくて・・

 

でも、あっという間に娘も1歳9か月を過ぎ

もうこれ以上続けては、どんどん卒乳が大変になると思い

里帰り中に決行したわけですが

 

1日目:おっぱいは痛い痛いだから、さよならしようね、と伝えたが

力ずくでパジャマをめくる。事前に絆創膏を貼っておいたおっぱい確認。

驚いた娘は諦めたのか、泣きながら私の顔を両手ではさみ

何度もチューをする。結局抱っこ20~30分で寝かしつけ。

 

2日目:この日は何度か大声で「ぱいおっ」(娘語でおっぱい)

と叫ぶ(笑)でも一度も欲しがらず、

我慢、我慢で頑張り、抱っこ30分で寝かしつけ。

 

3日目:「ぱいおっ」は2回叫ぶ。本人も叫んだ後は照れ笑い。

なんだか本人は、おっぱいを見ないように、触れないように

していたように思いますweep

夜は口が寂しいのか、キッチンに行きお煎餅を手に

チビチビ食べ始め、抱っこと足のマッサージで

30分程度で寝かしつけ成功。

 

 

とうとう終わってしまいました・・・

 

 

これから益々、美味しいご飯をたくさん食べて

ゆっくり大きくなってね。

 

 

 

写真は昨日の朝の薬師池公園sun

 

餌やりが大好き。

エイッと声を出して力いっぱい投げます。

どんぐり拾い。

素敵なアートの出来上がり♪

 

 

今までママのおっぱいを毎日必ず「おいしい!」と言いながら

沢山飲んでくれてありがとう。幸せな時間をありがとう。

パパが帰ったらお祝いしようね。

しーちゃん、卒乳おめでとう。

 

 

 

« 2012年9月 | トップページ | 2013年3月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ