« 2013年11月 | トップページ | 2016年11月 »

2014年8月

ゴスペル

 

久し振りの大和カルバリーチャペルbell

 

礼拝後のゴスペルコンサートで娘を抱っこしながら

 

ノリノリ体を揺らしていると「動かないでannoy」と娘・・

 


眠かったようですsmilesweat01

 

本場ブラックゴスペルのピアニストかっこよかったsign03

 

ロンハーマン風

 

母がおうちで再現した

 

ロンハーマンのサラダheart04heart04


おかわりhappy01  かなり美味しいup

 

 

ロンハーマン

 

おしゃれランチ@ロンハーマンカフェrestaurant

 

息子と母とsun


フレンチフライがgood 

お土産

 

タイから戻った姉からもらったお土産good


ファンタいちご味、ドライフルーツマンゴー&ミックス

飴すいか味、わんちゃんストラップ、ティッシュケース&ポーチ

 

タイ料理大好きなので、行ってみたいなぁupup

 

 

 

Ballet

 

習い始めて8ヶ月note

 

プ~リエnotes  

 

なんて独り言を言う程になりましたdeliciousheart04

 


かわいいheart04heart04

 

Fashion

 
ママの発表会にちょうどいいと思っていたお洋服
 
6-12ヶ月用。
 
試しに着てみたらピッタリ。。。drama


まだ1ヶ月のボクcoldsweats01

 

 

食べ比べ

 

ある日の朝ごはん@星乃珈琲

フレンチモーニング600円

 

ある日の朝ごはん@コメダ珈琲

モーニングセット400円等

  

 

実家の近くに、2件すぐ近くで営業しているので

 

ついつい食べ比べてみましたbreadrestaurant

 

個人的には星乃かなcafeheart04

 

夏休み

 
この暑い中新生児chickを連れて出掛けられないので
 
退屈な娘はお友達に遊びに来てもらい
 
sun sun sun


ご機嫌heart

 

息子

 

6月末に家族がまた一人増えましたchick

 


夏休み明けに生徒さんたちにご挨拶出来るのを楽しみにしていますdeliciousheart04

« 2013年11月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ