ニュース

東宝スタジオ

東宝スタジオ内は、現在工事が進んでいますが

噂によると、あそこにショッピングセンターができるそうです。

 

閉店してしまった東宝大工センターの跡地には、

別のホームセンターが近々オープンするようです。

近所に大きなホームセンターやショッピングセンターが出来れば

便利になって嬉しいですね。

地震

今朝も長めの地震があり、驚きましたね。

このところ、1日おきに3度もこのような地震が続き

何だか怖いですね。

一緒にホテルに滞在していた叔母の話ですが、

11日の明け方に起きた地震の直前に

付けたままにしていたテレビから

「間もなく大きな地震が発生します」と緊急地震速報があり、

その数分後に揺れたそうです。

でも、いざ速報で知らされても何も出来ないものだと

言っていました。きっと、いつ起こるか分からないものには

何をしたら良いものか、私もわからないでしょう。

どうか、大きな地震が来ませんようにsweat01

昨日の6時半頃、東京の空を見上げた方はいらっしゃいますか?

小さく見える東京タワーの横から、大~きな虹がsun

しかもダブル!

とっても綺麗でしたね!

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ