ファッション・アクセサリ

nail art

 

写真が大きすぎて気持ち悪いのですが

 

明日からハワイなのでハワイっぽいネイルに

 

ヌリヌリ&ペタペタしてみました♡

 

爪だけヤング状態。

 

最近、流行りのfacebookを始めたので

 

写真のフレームを付けたりも出来るようになりました(o^-^o)

 


 

ハロウィンのお菓子やいろいろ、仕入れて来ます♪

 

初めてのハワイにテンションが上がりっぱなし(笑)

 

(しかも女子onlybleah)

 

アロハ~♪♪

 

 

 

 

ドレスが似合う女性になるために・・

最近、とても悲しいことに

腰に違和感を感じるようになりました。

腰痛??でしょうか。「イタタタ」 とまでは行きませんが、

一歩踏み出す瞬間、力が入らないことがあります。

実は、以前より少し太ってしまったことも原因のひとつに考えられます。


打ち合わせはカフェだし

お友達のお宅への差し入れもあるし

・・・でも、今年は健康や美容のためにも、

そしてドレスが似合う女性を目指して

生活習慣を見直すよう

努力したいと思います(笑)

以前摂っていたサプリメントをまた規則正しく飲んだり、

ヨガも頑張ったり、私はまずそこからはじめます。

みなさんもご一緒に、今年は徹底的に健康管理しませんか?!

演奏用の靴

演奏用にちょうど良さそうな靴を見付けました。

引き出しタイプの靴箱って珍しくて、とってもかわいいと思いました。

派手過ぎず、地味過ぎず。ヒールは低めで安定している。

何よりも履き心地が良くて気に入りました。

個性も強くないので、どんな衣装にも合いそうです。

オリジナルアイテムを簡単に♪

生徒さんのRちゃんに教えて頂いた

MARTY というお店に行って来ました。

ここは革製品の専門店で、組み合わせ次第で簡単に

オリジナルアイテムをその場で作ることの出来る

とっても楽しいお店でした。

色・形と、バリエーションも豊かで

迷ってしまいましたが

猫の美音(MION)ちゃんにお土産として

首輪を作ってみました。

イニシャル”M”にはスワロフスキーがたっぷり。

美音ちゃんは気に入ってくれたかしら?私は気に入りましたがnotes

こんな爪でさえ・・

いつも深爪してしまう程、短く切ってしまう私の爪。

短くても、爪のお洒落を楽しみたくて

ネイルアーティストのお友達に来て頂き、カルジェルに初挑戦shine

夏らしいキラキラのグラデーションをしてもらいました。

指先がキレイになると、気持ちも引き締まりますね。

グリッサンドのある曲はしばらく弾けませんが・・sweat01

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ