ペット

看板猫の今

 

 

ニャーcat

 

美音・ミオンちゃん覚えていらっしゃいますかsign02

 


 

もう、何歳かしら、18歳くらいsign02

 

娘の出産と、猫アレルギーの生徒さんがいらっしゃるのを機に

 

実家にお引越しをしてからもう3年house

 

ミオンおばあちゃんはまだまだ元気ですwink

 

cat vs. bird

 

 

お久しぶりの美音ちゃんです。

 

私の実家にいます。とても元気ですhappy01

 

この日は姉のインコ福ちゃんが遊びに来ていました。

 

「プルルル・・フクチャン」と言えるおりこうさんhappy01

 
 

美音ちゃんは野生の血がさわぎますannoy

 

 


ふくちゃん



この終末は♪

姉のおうちにお泊まりしています。

お魚やザリガニや犬のまめちゃんに

インコのふくちゃんが仲間入り!



頭にとまりたがるふくちゃんにビビる娘
   


ほら、大丈夫でしょ。

もう仲良し♪

ニャン

お教室の元看板猫と久しぶりに会いましたcat

 

ストーブの前がお気に入りスポットみたい。


 

このちっちゃな足は誰かニャ?

 

 

 

cat & dog


 
 
今日は久し振りに実家で過ごしています。
 
ここには愉快な仲間がいて賑やかですcatdog
 

 
マメ丸くん


 
美音ちゃん
 
娘はまだきょとんとしていますchick
 
 
 


do not enter!

美音ちゃん

 

赤ちゃんのいる部屋には入れないルールが

 

出来てしまいました。

 

ここから覗くだけ。

 

Getattachment  

 

赤ちゃん見たいよーぅ ニャーdash

 

 

くつろぐ美音

 

テレビ番組に釘付け

美音タワー

 

我が家のシンボルタワー

Fw:ミオン

ニャン

 

お教室の看板娘は

 

現在、私の実家に下宿しているため不在です。

 

毎日こんな風にゴローンとしています。

そして、週に2回程脱走します。

 

30分程度、お庭や車の下でぼけっとするのが

 

お気に入りのコースです。

ゆっくりランチ ドッグランにて

とても良いお天気だった先日のオフは、

久し振りに姉と出掛けました。

かわいい甥っ子二人と、ビーグルの豆丸くんこと

まめちゃんにも癒されました。

とっても性格の良いまめちゃん。

平日でしたので、貸切状態のドッグランで

ランチを頂きながら気持の良い時間を過ごしました。

  

外の空気は本当に気持が良いですね。

昨日から梅雨入りですが、頑張って乗り切りましょう!

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ