住まい・インテリア

Halloween Decoration

生徒さんのお宅のドアを開けたら・・・

 


上を見ると怖い顔が!


キャー!

 

ほとんど、子供たちのアイディアや

 

手作り作品だそうです。

 

さすが、クリエイティブな3兄弟!

アロマディフゥーザー

お教室が少しでも快適な空間になるように

導入しました。

7色に変わるライトが少々賑やか(笑)

 

私の好みで、柑橘系の香りが多いのですが

生徒さんの中にはラベンダーが好きだったり

○○が好き(素人の私はすっかり忘れてしまいました・・)

と教えてくれる小さなお友達がいました。

 

少しずつ集めるので、是非楽しんで下さい。

ステキなおうち

自宅のリビングからこんな景色が見えるなんて。

moon3

Tokyo Tower

diamond


fireworks

裕子先生のとってもステキなお宅。

お邪魔すると、居心地が良くてつい長居してしまいます。

完璧なロケーション、楽しい仲間、美味しいお食事、

お洒落なインテリア、Coolな音楽に絶景fuji そう、お天気の日には

富士山も見えます。ここは東京のDream Houseですね。

楽譜入れ

20090627141347_3

小さな画像ですが、これは私の背より高い

大きな大きな楽譜入れです。

先日、横浜へ出掛けた際に立ち寄った

異人館の中にあったものです。

モーツァルト直筆の楽譜でも入っていそうな・・・

私の楽譜入れも、父の手作りでお気に入りですが

この代物は、歴史を感じる素晴らしい楽譜入れでした。

他にも、

かわいらしい窓の付いた子供部屋も

印象的でした。

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ