文化・芸術

夏休みファミリーコンサート

 
 
 
娘の初クラシックコンサートは SJO になります♪
 
世田谷区民には割引もありますし、
 
こどもたちが演奏する、こども向けの楽しいプログラムですhappy01
 
 
小さな赤ちゃんも、ママのお膝におりこうにしていれば
 
最後まで聴いてOKだそうです。
 
おすすめなので、お時間・興味のある方は是非ご一緒しましょうnote
 
私は娘と姉と、甥っ子、姪っ子大勢で行く予定です!
 
 
当日、誰かと会えるかなup
 
 
 
 
 
 

 

今度、生徒さんのNくんが東京文化会館で行われるバレエ

 

「くるみ割り人形」に出演されることになりました。

 

http://www.nbs.or.jp/stages/1010_australia/index.html

 

リハーサルでお忙しそうですが、ピアノのレッスンも

 

ちゃんと続けていらしてとっても偉いです。

 

私は17日のチケットを予約し、とても待ち遠しいです。

 

お時間・ご興味のある方は是非チェックして見て下さい。

刺繍アート

友人の紹介で、見せて頂いた刺繍アートのギャラリーにて。

ステキな作品をいくつかご紹介致します。


布のキャンバスに絵を描き、そこに刺繍で

色やアウトラインをミックスしたユニークなアート。

まだタイトルを決めていなかった

刺繍アーティストの喜名優雅さん。

ラッキーなことに、私が提案したタイトルを採用して下さいました。

題して ”朝の祈り” 

(正しくは、タテです。もちろん。)

真ん中に喜名優雅さん

左にアロマのちえこさん

壁にさらさらっと描いてある喜名さんの絵も素敵です。

心洗われる、とても良いものを見せて頂きました。

アロマのちえこさんには、オリジナルの香り作りを教えて頂きました。

携帯ストラップに爽やかな香りを閉じ込めて、

好きな時に楽しむことのできるアイテムが加わりました。

このイベントは、以下のスケジュールで開催中です。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
11/2(月)~12/5(土)
喜名優雅ステッチ&伊藤智恵子アロマ展「雲の国」

【会場】STYLE BAR+GALLERY「PINO CHIKA」
    http://www.pinochika.com
    東京都港区東麻布1-23-6  
    03-3589-5755
 都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩3分

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ