旅行・地域

お土産

 

タイから戻った姉からもらったお土産good


ファンタいちご味、ドライフルーツマンゴー&ミックス

飴すいか味、わんちゃんストラップ、ティッシュケース&ポーチ

 

タイ料理大好きなので、行ってみたいなぁupup

 

 

 

Hawaii ♡

ハワイ帰りの生徒さんに、私もとうとう来月

 

ハワイデビューするとお伝えしたら

 

こんな素敵なものを持って来てくれましたnotes


 

これでしっかりリサーチ出来ますheart

 

演奏旅行でも無いのに、堂々とお休みを頂く

 

不良講師に・・・happy02   

 

大変恐縮です m(_ _)m

 

 

来週もレッスン頑張りますrockrockrock

 

 

 

九州へ

 

初めて九州へ行って来ましたairplane

 

台風のため、予定よりも早く帰ってきましたがbearing

 


博多にあるお買い物スポット・キャナルシティ

 


娘が喜んだレストランnote 不思議の国のアリスがテーマ

 


観覧車にのってきたランチはヘルシーな和食

 


大分県日田はレトロな街並みがステキ

 


宮崎県の高千穂峡は絶景。

 

ここを観光した直後に雨が降ってきました。

 

他にも沢山観光して、もつ鍋も美味しかったですnotes

 

楽しみだったハウステンボスはキャンセルしたので

 

 

いつかリベンジできる日が楽しみですsun

 

大きな台風ですが、被害が小さいことを祈ります。

 

 

 

 

 

もっと!おでかけの記録

 


ディズニーオンアイス

 

はすの花クルーズ

 

ワンワンのお散歩

 

 

 

長~い夏休み、みなさんはどんな楽しい場所へ

 

行かれましたか?

 

私は北海道と仙台で、美味しいものを食べ過ぎて

 

ぽっちゃりして東京に戻りました・・・bleah

 

これを機に、久し振りのジム通いを始めようと思いますrock

 

テニス?ヨガ?ズンバ?

 

 

 

おでかけの記録

 


仙台 七夕祭り

温泉w/ひいおばあちゃん95歳差


スカイツリー

 


町田リス園

 


お庭プール

 


ディズニーシー

 

続く・・

 

北海道その4

 

東京より涼しいとはいえ、北海道も暑かったですsunsunsun

 

快適なドライブでしたrvcar

 

 

ラベンダー畑tulip

 

初めて見た景色に感動しましたlovely

 


地元のテレビ番組で紹介されていて急遽行先に追加した

 

田んぼアート。全て種類の違う稲で出来ていて見応えがありました。

 

ここでメロンとトマトを買いましたgood

 

 


小樽では宿泊した日にお祭りがありました。

 

娘のお祭りデビューconfident

 

 

 

娘のお気に入りのぬいぐるみ”ワンワン”を

 

この小樽運河沿いのホテルに忘れて来てしまいましたweep

 

宅急便で送って頂けるよう手配しましたがしばしお別れ・・

 

置いてきてしまってごめんねdown

 

 

 

今、北海道旅行最後の夜をのんびり楽しんでいますheart04

 

帰宅したら、次は親戚と合流→仙台へbullettrainnotes

 

 

北海道その3

 

今回宿泊したホテルのひとつshine


 

娘はホテルが大好き。

 

とにかく探検します(笑)

 

私もホテルが大好き。このままここに住みたい・・happy02

 

 

 

 

北海道その2

 

美味しい思い出heart04

 

ラベンダーのアイスは想像以上happy01

 

娘も大好きないくら。ビュッフェで好きなだけ頂きました!

 


まるで飲み物のようにトロットロnote


夕張メロンは1個600円でとっても甘いsign03

 

北海道その1



太麺こってり♪

北海道♪

 
来週は北海道で過ごす予定です。
 
ネットでいろいろリサーチしていたら
 
素敵な名前のお店を発見flair
 
ハレル屋さんshine
 
 
大和に出来たらあっという間に1000人お得意さんが付きそうnotes
 
 
 

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ