書籍・雑誌

お勉強

 

ありそうでなかなか無い、このジャンルの本book

 

時々読み返して常にお教室を良くして行きたいと思っています。

 

教材はもちろん、ピアノ教室へのニーズも

 

時代とともに変わっていきます。

 

着いて行くだけではなく、先取りできるお教室を目指して

 

今日も努力して参ります。

 


 

 

絵本

 

いつもお世話になっている調律師さんから

 

素敵な絵本を頂きました。

 

感動しました。

 

 

 

早速娘に読み聞かせましたbook

 

涙をこらえながら(笑) 

  

読書

誰がいつ買ったものかは分かりませんが、いつの間にか

我が家に1枚フジ子・ヘミングさんのCDがあります。

この本を読んで、フジ子さんの波乱万丈な音楽人生や

ステキな絵を描かれること、沢山の猫を救ったことなどを知り

もう一度CDを取り出してじっくり聴いてみようと思いました。

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ