美容・コスメ

3D

昨年の年末から、我が家もとうとう3D化しました。

 

それはもちろん、3D時代に産まれてきた娘のためです。

 

出産時の写真や映像が飛び出して見えるなんて。

 

昭和の私にはまだ有難みが感じられません。

 

 

 

さらに、せっかくの3Dテレビなのに

 

3Dで観ることは今のところありませんsweat02

 

Diet

本気でやったことのなかったダイエットですが

 

さすがに本気にならなければいけない時が来ました。

  

それは

 

「今」!!です w(゚o゚)w

 

産後6ヵ月が勝負らしい。

 

正直、補正下着を買おうか迷ったこともありましたが

 

物に頼らず、自分のペースで

 

無理なく出来る方法に決めました!

 

 

★マイ ルール★

 

その1 毎日体重を量る

その2 早寝・早起きをする

その3 夜8時以降何も食べない(歯磨きをしちゃう)

その4 毎朝、自己流のストレッチ運動をする

 

これが私にベストな方法かは分かりませんが、

 

少しずつ体重は確実に落ちています。

 

本気で目標を達成したいので、ここに記録しました。

 

6ヵ月あるので、のんびり頑張りたいと思います。

 

達成のご報告ができる日が楽しみです→はい、自己満足good

 

目指すは  あと-6㎏!!

 

 

6㎏も???   恐ろしい・・・・

 

爪のこと

 

手の爪は、足の爪よりも

 

4倍伸びるのが早いそうです。

 

年長さんの生徒さん、Kちゃんが教えてくれました。

 

 

爪の長い生徒さんを見付けたら

 

レッスン前に切らせて頂くことにしています。

 

正しい手の形で弾くために、長い爪はNGなので。

 

 

最近、Yちゃんはレッスンが始まると同時に

 

手を出してきます。

 

ネイルサロン感覚・・・?

(^-^;

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ