育児

Ballet

 

習い始めて8ヶ月note

 

プ~リエnotes  

 

なんて独り言を言う程になりましたdeliciousheart04

 


かわいいheart04heart04

 

Fashion

 
ママの発表会にちょうどいいと思っていたお洋服
 
6-12ヶ月用。
 
試しに着てみたらピッタリ。。。drama


まだ1ヶ月のボクcoldsweats01

 

 

夏休み

 
この暑い中新生児chickを連れて出掛けられないので
 
退屈な娘はお友達に遊びに来てもらい
 
sun sun sun


ご機嫌heart

 

息子

 

6月末に家族がまた一人増えましたchick

 


夏休み明けに生徒さんたちにご挨拶出来るのを楽しみにしていますdeliciousheart04

プリキュア

 

まだ2歳の娘。アンパンマンが好きだと思っていたら

 

最近プリキュアに興味を持ち出し、本日初めてテレビでやっている

 

プリキュアを一緒に観ましたtv

 

 

私号泣(笑)

 

どれだけ涙腺ゆるいんだろう・・coldsweats01

 

5歳の頃死別したパパのお話shineそりゃあ泣いちゃうでしょ。

それにしても、アンパンマンからプリキュアってなかなかのシフトsign05

 

 

 

アンパンマン

 

生徒さんたちの多くも、幼いころアンパンマンが大好きだったことでしょう。

 

娘も、こんなに夢中になるとは・・

アンパンマンミュージアム巡礼の旅も、全国制覇するとは(笑)

 

思ってもみませんでした。

 

お教室前のディスプレイ、今週はアンパンマンですnote

ハローウィン

 

最近、毎日ドレスを着たがる娘coldsweats01

 

この日はラプンツェルですが、今月はハローウィンということで

 

仮装してお出掛けcake 本当は普段着化していますがbleah

写真グリッドによって作成された素晴らしいコラージュ

親友も全身ピンクheart01パー子風。

 

今しか出来ないキッズファッションですね

 

娘・人生初のバイト?!

 

生徒さんのAちゃんに誘って頂き、娘が読者モデル(笑)をさせて頂きましたsign01

 

まだ2歳なので、ポーズなんて出来るわけもなく、

 

ポーズするかわいいモデルちゃんたちの周りを

 

自由気ままに踊っていただけ(笑)

 

QUOカードを頂き、人生初のバイト?! とっても良い記念になりましたheart04

 

お稽古について

 

私は子供の頃、ピアノしか習ったことがありません。

 

三人兄弟だった私は、母に「ひとつ選んで一生懸命やりなさい」と

 

教育され、他の習い事をするなんて考えたこともありませんでした。

 

 

一人っ子で、いろいろお稽古事をしている友達が羨ましく感じたこともありました。

 

 

今、娘は一人っ子。お稽古については悩みますね・・・coldsweats01

 

あれもこれもやりたいみたいで、とりあえず毎日youtubeで

 

バレリーナの真似っこをしているので、夏休みにトライアルに行きました。

 

 

 

ガラス越しに踊りまくりsign01どうやらバレエは本気のようですhappy01

 

入会できる3歳になるまで、バレエ熱が消えないか次第ですnotes

 

 

 

 

 

おさんぽワンちゃん

 

先日、ららぽーとにお買いものへ出掛けた時に

 

まず最初に購入したものは

 

娘のおさんぽワンちゃんnotes

 


 

これでゆっくり買い物できると思ったのも束の間・・

 

おさんぽのため広い通路を歩きたくて、

 

お店に入ろうとすると泣いて拒否  (-_-X)

 

作戦失敗。

 

 

 

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ