成城

夜桜

 

今年は家族でいろんな場所の桜を見に行きましたが

 

一番のお気に入りはやっぱり地元です!

 


 

仙川の桜は本当に素敵♡

 

ライトアップは今日が最後でした。 

家族三人、健康で仲良くお散歩しながら見る桜は

 

本当にbeautifulcherryblossomshine

 

 

 

 

 

 

shopping♡

 

 

お散歩がてらチェックして来ました。

 

東宝スタジオの横に建築中のショッピングセンターevent

 

完成予定は10月みたいです。

 

楽しみですね。


オフ日の気分転換

 

ある雑誌に、妊娠中のストレス発散方法ベスト3がこうありました。

 

1位  夫へ八つ当たり

2位  ひたすら寝る

3位  食べたいだけ食べる

 

毎朝6時に起きて頑張ってくれている主人に

 

八つ当たりする理由もないので

 

私はもっぱらチャンスがあれば「寝る」、そして「食べる」派です(笑)

 

 

でも、最近体重が気になり始めたので

 

久しぶりの平日オフ日となった今日は

 

気分転換にゆっくりお散歩することにしました。


 

ペスカ成城 でまつ毛をカールしたり

乾燥しがちな手をすべすべにしてくれるハンドクリームと

 

シルクの手袋(着けてみるとピンクの軍手・・)を買ったり

 

ハーブ専門店 カリス成城 に行ってお茶を買ったりして

 

のんびり過ごすことが出来ました。

 

このスペアミントティーが想像以上に美味しくて、

 

今こうして美味しいお茶を飲みながらブログが書ける時間が

 

幸せです!

 

さて!再び荷造り、頑張ります!

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ